2010年6月9日水曜日

Men's Brand

みなさんこんばんわ。
Men's Brandの、
「R30指定のアウトドアレイヤード」
という企画で撮影していただきました。

っていっても自分まだ20代ですけど(笑)

でも今年で28歳。




所謂アラサーってやつですよね。

実感ないですねー


ピーターパン症候群かもしれません。



もう発売中なので、
コンビニでピーターパンの姿チラ見してみてください。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!

    最近アウトドアーの雑誌では見ないことないくらい、桂馬さんにお目にかかってます。

    話は飛びますが、ハッピーマウンテン楽しそうでしたね(^O^)/

    自分も今日後輩と大岳山に登ってきました。
    やっぱり山はいいもんですね~(^-^)

    返信削除
  2. yoshihiko

    久しぶり!
    最近山登ってるねー!!
    最高じゃん。
    今度富士登山ツアー企画するのでよろしく!

    桂馬

    返信削除
  3. この前は最高だったね。
    これから露出が多くなり雑誌買うのが大変になるな~(笑)

    返信削除
  4. Isshikiさん

    ほんと最高でしたね。またやりましょう。

    これからも2ND、MonoMax、GO OUT別冊と
    いろいろ掲載予定なのでお金とっといてね(笑)

    返信削除