2010年1月26日火曜日

陣馬山Ⅱ 

先日、フリークスのお客様、スタッフ、地元の友達などなど
総勢17名で陣馬山に再び登ってきました!!

今回は残念ながら逆ナンはされませんでしたが、
(前回の陣馬山ブログ読んでない人はそちらも
読んでください!)


最高に楽しい登山でした!




また企画しまーす!!

ちなみにこの画像全部アップするのに1時間かかったーーー(苦)


PS
雄一出発遅くなってわりー







































































14 件のコメント:

  1. アップお疲れ様です!

    企画ありがとうございました!

    また登りましょう(^O^)/

    返信削除
  2. めっちゃ楽しそうですね!
    行きたかったな~(>_<)
    次回こそ参加します!
    また企画してくださいね(^O^)/

    勇太

    返信削除
  3. お疲れです!

    陣馬山最高でした!
    打ち上げも最高でした!

    またすぐにでも行きたいです(^^)/

    僚平

    返信削除
  4. 佳彦

    またストレッチ隊長よろしく

    桂馬

    返信削除
  5. 勇太

    次はぜひ一緒にウィルダネスで!

    桂馬

    返信削除
  6. 僚平

    また行く時あったら誘ってくれ!

    桂馬

    返信削除
  7. いや~

    ほんと楽しかったよ~!

    すぐにでも行こう!すぐ行こう!


    たかひろ

    返信削除
  8. 文化女子大学の森谷友紀です。
    本日はたくさんお話し聞かせていただいて
    どうもありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    ますますフリークスが好きになりました!
    次回は是非もっとアウトドアの事もお聞きしたいです。
    またお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除
  9. 戸田香奈子2010年2月1日 1:02

    本日はたくさんお話聞かせていただきましてありがとうございました!!!
    文化女子大学の戸田香奈子です。
    店舗見学が目的だったのに、すっかりアウトドアに興味を持ってしまいました。
    私も今年は高尾山から登りたいと思います!
    またお店にも行きたいと思いますので、是非お話聞かせてください。
    では、失礼します。

    返信削除
  10. たかひろ

    15日もよろしく

    桂馬

    返信削除
  11. 森谷さん

    コメントありがとう。
    アウトドアの話なら、
    もういいよってぐらい話しますよ(笑)

    桂馬

    返信削除
  12. 戸田さん

    コメントありがとう。
    ぜひみんなで登りましょう!

    桂馬

    返信削除
  13. また行きましょう!!
    山最高だね!!

    返信削除
  14. Isshikiさん

    今度は長野いきましょう

    桂馬

    返信削除