2009年10月4日日曜日

GO OUT



先日、23時ぐらに、仕事帰りで明治神宮前駅のホームで電車を待っていました。


すると、知らない番号から携帯に電話がかかってきました。




とりあえずでてみると、




「もしもし、かわちゃん?」




と男の声。




えっ!!かわちゃん???


この呼ばれ方は小学生時代のあだなです。




懐かしすぎます。




小学校時代の友人でした。


成人式以来、7年ぶりに話しました。




なんで、急に電話してきたのかとたずねると、


アウトドアスタイルのファッション誌、


「GO OUT」


を見たとのことでした。




「GO OUT」さんはいつもお世話になっている雑誌で、


今回も、FREAK'S STOREを掲載していただきました。




その雑誌に私が載っているのをみてくれたらしく、


色んな知人をたどってたどって、携帯の番号を聞き出した


とのことでした。




しかもその友人が、その雑誌の製本の仕事をしている


というから、びっくりです。


世の中どこでどうつながるかわからないですねぇ。




みなさんもよかったらみてみてください!!

http://www.goout.jp/








6 件のコメント:

  1. どうも♪アウツムンです♪

    すごいね!明日さっそく本屋さんにGO OUT走って買いに行きます!

    これからブログ楽しみに読みたいと思います♪いーね♪

    返信削除
  2. あやへ

    コメントありがとう!!
    がんばって更新するからぜひ読んでね!
    コメントがないと、はたして誰か読んでくれてるのか?
    って心配になります(笑)

    最近アウツムンの夜風が吹いてきましたね。
    風邪などひかないように気をつけてね!

    桂馬

    返信削除
  3. これから必ずチェックしますね。
    俺もホームページかブログやる予定ですので、
    おって連絡しますね。
    とりあえず、go out ツタヤで買い占めます!
    継続は力なり

    マスターマインドより

    返信削除
  4. isshikiさんへ

    コメントありがとう!
    go out長野県民にばらまいてください!

    よろしく!

    マスターマインドより

    返信削除
  5. みたよ!

    昔のまま変わらないケーマを!
    相変わらずイケメンだな~

    永瀬(部長)とは違うな~笑

    返信削除
  6. Y太

    この前永瀬原宿店きたよ!

    今度久しぶりに遊びにきてよ!
    もうローリングストーンズTはないけど(笑)

    桂馬

    返信削除