2009年9月24日木曜日

FRIDAY SESSION

今日は仕事の先輩にじゃんがららーめんをごちそうしてもらい、




キリンラガーの大瓶2本をあっさりと飲み干し、ほろ酔い気分で帰路につきました。




このまま寝てしまおうかなーという悪魔のささやきに打ち勝ち、パソコンに向かっております。









さて、来たる2009.09.25.FRI に、FREAK'S STORE原宿店




の地下で、ライブを開催いたします!!












                     http://www.freaksstore.com/


DATE 2009.09.25


TIME 18:30~20:00


ENTRANCE FREE


LIVE Ben.ChiyoTia


ご都合の合う方は是非遊びにきてください!!


いい音楽を聴きながら、秋の夜風にふかれながら、みんなで楽しみましょう!


キンキンに冷えたハイネケンを用意しておまちしております。



ちなみに明日は5時起きです。明日というか、あと約3時間後には起床です。


アウトドアブランドのMERRELさんhttp://www.merrell.jp/と、


雑誌の2NDさんとのタイアップ広告企画のモデルに抜擢していただいたので、


その撮影に、富士の西湖のキャンプ場までいってきます。


その様子も次回お伝えします!







2 件のコメント:

  1. 夜風の肌寒さ・匂い、心地よい音楽、キンキンビール、美味い食いモン、色とりどりの自然&人工物の景観。
    仲間。
    あと女性か 笑

    ……イメージMAX状態中………

    頭の中でありえないワクワクが訪れました。
    五感をフルに刺激してくれます。
    なんていうパーフェクトシーズンなんでしょう 笑
    そんな最高の季節を更なる高みへと昇華してくれるアウトドアギア達を、いつも提案してくれているフリークスさん始め各販売店さん、まじサンキュ↑↑↑↑↑!
    ほんとグッジョブだよ!
    これからもいち早い良質情報を期待してます!

    blog更新の継続頑張れ~!
    今度、西湖案内してちょうだいm(_)v

    返信削除
  2. NOGA

    コメントサンキュー!!
    久しぶりに一緒にポンピンしてーなー!!
    今度は鎌北湖以外でね(笑)

    原宿店にも遊びにきてくれぃ!!

    桂馬

    返信削除